最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/06/20(月) MRS走ってみる
急に暑くなって、まるで夏のような朝。
熟睡したけど、とにかく気温が高くなった。
今朝は6時前に目が覚めて、しばらくして起きた。

窓を開けても涼しくなくて、陽射しはなかったのに・・
風もなかったが、気温は高くて室内が暑い。
ネットを開けてニュースを見て、しばし・・
いつもの時刻になって、朝ご飯の準備です。
毎年この時期に思うのは、ホットコーヒーはいつまで?という事。
朝食とはいえ、熱いコーヒーを飲むと汗も出てくる気温。
でも結局毎年秋が車で飲んでいますが・・

今朝も暑くなって、外の空気でクールダウン。
陽射しは弱くて雲が多いが、降雨は無いという天気予報。
カミさんが出かけるというので、車の燃料補給に出た。
もちろんついでに買い物もして、その前の商店街もうろついた。
陽射しもないのに少し歩くと、あっという間に汗まみれになった。
今日も暑い・・
燃料を補給して、買い物もして帰路につく。

帰宅して、その足でMRSをひとっ走りに・・
冬の時期に単車の暖機運転で走った場所がある。
アップダウンの激しい、もちろんコーナーも急なコース。
本当はジモティのための道だが、交通量はゼロに近い。
ここ数年ほど、道沿いへ飲食業ができたため車が・・
今日も登って下っていると、お店の間に何台もいた。
まあ、邪魔にはならないが、自在には走れないのが面倒。
それでも目的は達成でき、久し振りにMRSを動かせた。

そのあと陽射しも出ていたが、パンを焼たりして暇つぶし。
カミさんも帰ってきて、あとはのんびりしました。
気温はさらに上がったようで、じっとしていても暑く感じた。
ちょっと早いような気もするが、夕方になって涼しくなり、
本日もこれでおしまいです。

酒造場の遠景。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.