最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/06/15(水) サウナの好影響
今朝は昨日のサウナのおかげか、もっと熟睡だった。
目が一度も覚めることなく、気が付いたら6時半だった。
しばらくして起きた・・

雨は降ってなかったが、暗く道路は濡れていた。
どうやら雨は止んだわけじゃなく、今は降っていないだけのようだ。
いつものようにネットを開けて、しばらく徘徊した。
まだ戦争と武漢ウイルス感染のニュースで、飽き飽きです。
でもニュースを作る人は、煽情的刺激的に煽り視聴数増を狙う。
大昔の瓦版の時代から、一ミリも変わっていない、
事情を知らせる人たちの、とってもおバカな頭の中身です・・

雨が降ってきて、朝食の準備です。
今朝はご飯とみそ汁、あとはいつもと同じというメニュー。
多分今朝も、熱いお茶は体が暑くなりそうですが・・
やっぱりコメの飯は腹ごたえがいい。
ニッポン人は米を食えば元気、そういう人種でしょう・・

食後に外を見たら、やっぱり雨でした。
今日も引きこもろうと、ネットで映画を検索。
残念ながらいいものも見つけられず、Tverでドラマ。
お昼前くらいまで見たあと、雨が上がっていたので車を拭いた。
この作業は、その昔手首の骨折で、弱った腕のリハビリを兼ねて、
始めた事だったので、握力回復のトレーニングのつもり。
今も握力計を操作すると、右手は一桁くらいです。
それでもタオルは搾れるようになって、まあよかったかなと・・
車を拭き終えたあと、しばらくしたら雨が落ちてきた。
これをこのあと二度繰り返して、いい運動になりますが・・(わら

その後、午後からもTverであれこれ見た。
夕刻になって、雲がちぎれて陽射しも出た。
最後に3台の車を全部拭き、本日の運動も活動も終了です・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.