最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/05/06(金) 出血騒ぎ
昨日の夜は23時に眠ったが、今朝はいつも通りに起きた。
睡眠時間は5時間超えだが、これは少ないのかどうなのか。
まあ寝起きの気分は悪くはなかった・・

ネットで戦争やら、病気のニュースを見たあと朝ごはん。
洗濯機も回して、食後に干したが、下着に血の跡がついていた。
先日血尿的なことで泌尿器科で診察、検査は異常なし。
医師の言うには鼻血のようなものという結論だが、あれからまた。
MRIや血液検査、その他の結果異常なしだがどうしようかと。
不調感もなく、普通だがこれまたよくわからない。
出たり止まったり、これを解決できるのか?
しばらく様子見か・・

陽射しが強くなったので、ちょっと悩んだがバラ見物に出た。
来週はばら祭りと言っていたので、もうすでに咲いているという事。
まずは緑町公園に行くと、満開ではなかったが充分に楽しめた。
ツツジなども咲いていて、平日の公園はやっぱり静か。
でもひと回りしただけで暑くなり、これからの散策は・・
そのあと、本家ばら公園に行き、こちらはちょっと少なめ。
それでももう楽しめるほどの香りが漂う・・

お昼過ぎて、買い物もして帰宅。
水分補給をしたあと、寝転がってのんびり。
ちょっと古い映画を見て暇つぶし。
今日はここまでです・・

ばら公園のツツジ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.