最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/05/05(木) ひとっ走りする
今朝は熟睡だったが、なんでこんなという疑問も。
昨日はちょっと買い物に行く程度で、疲労もない気がする。
思い当たるのは、久し振りに屋根に出たことくらい。
一階の屋根に窓から出て、敷き布団を広げて取り込んだこと。
最近やらないことで、これが普段とは違う動きで疲れたのか?
年を取るという事はこういうことかも・・

6時過ぎて目が覚め、明るくなっていたが、
最近は寝る位置の関係で、以前のように眩しさはない。
それでも目は覚めるので、しばらくして起きた。
今朝は室温が16度と高めで、上着は不要だった。
ネットを開いて、戦争と武漢ウイルス感染のニュース。
こればっかりです・・
そのあと朝食を作って、同じくらいの時刻に食った。

食後はしばしのんびりして、9時前にひとっ走り。
今日は県央まで行って、カミさんの趣味のお手伝いと、
知ってはいたけど、今まで行かなかった場所へも。
GW最後の日、それも無関係な県道は気持ちいい。
府中市を通過するとき、向こう岸に見えた大型遊具。
先だって完成して、もう子供たちがいっぱいでした。
そのあとは薫風薫る県道をひた走る・・
ガソリンが155円と、ちょっと安価になったので嬉しいぞ。
目的地を作って、そこまで走って行くのが自分の趣味。
目的地は重要じゃないが、決めないとルートもなくなるので不便だから。
今日はいい感じでした。

15時前に帰宅して、そのあとのんびりと・・
この時刻に家に帰ったら、もう夕方まではすぐ。
今日は照明器具が配送されてくるらしいので待つ。
もし簡単に取り付けられたら付けてやる・・
明るいといいが、今日はここまでです。

道の駅、北の関宿。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.