最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/05/30(月) ヒンヤリの日
今朝はよく眠れた。
ほぼ7時間以上の熟睡で、5時半に目が覚めた。
そのあと6時過ぎて起きた・・

今日の天気はほぼ雨だったが、まだ降っていなかった。
ちょっと暗い曇り空で、気温は高めだった。
いつものようにネットを開けて、天気予報を見たら変わっていた。
来月の初日と二日はいい天気になっていた。
昨日までは二日が雨マークだったが、改善されていた。
活動開始できるのかも・・

朝食を作って食って、ネットであれこれやった。
マップの確認や、最近加わったカミさんの趣味のこと。
それで最後に宿泊の予約も・・
お昼前までかかったが、満足ではないができたと思う。
あとは天気がかわらないことを祈るのみです。

雨が降り出してから、やんだりもしたが・・
ほぼ一日中雨で、今日は引きこもって正解。
そういえばニュースで詐欺の事件が載っていたが、
一家で何度も申請して、百万円程度の仕事の支援補助金を、
10億円も盗ったらしいが、出すほうの問題はどうなのだろう。
意外と簡単に盗れるのは、原資が税金で身銭じゃないかの公務員。
そういう奴に使わせるとこうなるという見本だね。
盗った奴が返さなかった、出した公務員に弁償させたらと思う。
普通に民間の仕事だったら、ミスの責任を取らされるよ。
おバカしか成りてのいない公務んじゃしょうがねえか・・(わら

夕方まで雨で、でも空は明るい。
夜には雨は上がって、明日は晴天らしい。
今日もぐっすり寝たいので、本日はここまで・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.