最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/05/03(火) 憲法改正の日になれば
熟睡から目が覚め、時刻は5時半だった。
しばらくして起きようと思ったが、やっぱりいつもの時刻まで・・

今朝も結構ヒンヤリで、これが平年並みなのか。
先月の初めごろは、朝から暑い感じの時もあった。
それで記憶はそれがあるので、朝が寒い気になってしまう。
陽射しは窓から入って、とっても明るいのがいい。
温度はあまり上がらず、熱いコーヒーの朝食で温もる。
洗濯機も回して食後に干した。
外は意外に気温が高く、陽射しが当たれば暑い感じも・・

その後本日は、世間が休日という事で引きこもり。
テレビのつまらない映像を見たり、ネットで音楽を聞いたり。
昨日の三原市の記事の更新をしたり、ともかく時間の消費。
ネットのニュースで、高速道路の渋滞状況を見た。
まあGWなので覚悟でしょう・・
週休二日がほぼ浸透したが、まだ連休だとどこかへ行くのか。
贅沢とは言わないが、それも経済回転の一翼か。
まあ日本のレジャーは貧しいと言われ続けて・・

結局思った通り引きこもって、座布団を干したら膨らんだ。
こんなことをして一日が終わります・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.