最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅
2024/05/09 今日は伊予の日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/05/29(日) 夏になる??
今朝は6時前に目が覚めて、早かったが起きた。
外は晴れで陽射したっぷり・・
気温はそんなに高いわけじゃなく、少しヒンヤリしていた。

ちょっと早かったが先に洗濯機を回して、朝食の準備。
今朝は米とみそ汁で、暑いかと思ったがそうでもなかった。
食後に干し物をして、ついでに掛け布団も屋根に出した。
陽射しは激しくて、もう真夏のような感じの雲も・・
こんな日はどうしたらいいのでしょう。

結局夕方まで家にいて、暑いを連発。
今日は日曜日で出かけても人がいっぱい。
ゆっくりしながら、この先の天気と予定を睨めっこです。
楽ちん移動のツールが手に入ったので、どこへでも・・
取り敢えず本日は、引きこもっておしまいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.