最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅
2024/05/09 今日は伊予の日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/05/27(金) もうすぐ暑くなる
今朝もちょっと暑い感じがした。
まあもう6月に近いから、こうなるのも必然かも・・
それでかどうかわからないが、5時半に目が覚めた。
起きてやろうかとも思ったが、結局6時まで待って起きた。

すでに陽射しが出ていて、昨日の曇りとは大違いの天気。
朝から明るくて、窓は陽射しで暑そうだった。
今朝も先日からの続きをやって、途中で朝ご飯の支度。
まだ熱いコーヒーが飲める気温だが、いずれ・・
今朝もは朝食のあとは、昨日の雨でぬれた車を拭く作業。
今回からR2だけではなく、黒いのが加わりしかもちょっと大きめ。
この面倒さは続くわけだが、黒じゃなきゃいいのにと思うが・・

食後に拭き上げて、やっぱりR2はいつものように水が入ってた。
最近は以前のように多くはないが、それでもやっぱり置いていた手タオルが重い。
スペアタイヤの部分には溜まってないが、少しでもいやだね。
拭き上げたら黒いのは重厚感が出て、高級車のように見える。
皆これが嬉しくて黒いのに乗っているんだろうな・・貧乏くさい。

カミさんが出かけたので、朝の続きを・・
結局お昼頃には終わって、いつでも削除可能となった。
まあそれはどうするのかは知らない。
黒いのに買った時に入れられていた、エアスペンサーが匂う。
まったくイヤな匂いだが、ファブリーズをかけても取れない。
しばらくは我慢大会になるでしょう・・

夕方まであれこれやって暇つぶし。
陽射しは変わらないままで、気温も上がったが風は涼しい。
いずれうだるようになるから、今年もエアコンは必須かも。
まあ電気料金も、ガソリンと連動なんで上がる。
ニッポンはきっと貧乏人が増えて、政治の貧しさに気づくのか。
イヤきっとほとんどの国民はきずくこともないだろう。
そういう国民は権力者には扱いやすい・・
それで何かほかのことで楽しんで、幸福だと思うのだろうな。
どうでもいいので今日もおしまいにしましょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.