最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅
2024/05/09 今日は伊予の日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/05/25(水) 汗びっしょりに・・
今朝は5時半くらいに目が覚めて、もちろん二度寝。
もう明るくなっていたが、あっという間に二度寝でした。
そのあと6時50分に目が覚め、さっさと起きた・・

今朝も気温が高く、ちょっと暑い感じのままでネット徘徊。
もう飽きてしまった殺し合いのニュースですが、収まる気配なし。
人類の愚かさを見て、反省はしないが呆れています。
資源は無駄遣いするわ、人命は疎かにするは・・おバカども。
白人たちは獰猛で間抜け、黄色人種でよかったと思うが、
でも独裁の中共の黄色人種もいるし、こりゃあどうなってる??
まあ被害というか、実害が少なけりゃそれでいい。
殺し合って人口減は地球の環境にはいいことだもんね。

朝食の準備の時刻で、洗濯機も回した。
今日もとっても暑くなるようで、晴天という予報。
この時期の天候は、何と言っても体にはよくなさそう。
陽射しも強くて、紫外線だらけで皮膚に負担。
高齢者の熱中症は、まだのようだがそれでも・・
エアコンが必要になってきたね。

お昼前に買い物に行った。
ついでに駅周辺へ行って、工事の進捗度合いを見る。
暑い中工事の皆様ご苦労さん、働けよ・・
まだ北口やお城の工事は途中で、忙しそうに税金が動く。
歩くと汗が噴き出し、サンステでひと休み。
汗が引いたので帰路につくが、先日強盗が来たファミマも見る。
別に普段通り営業で、変化は無しでした。

買い物をして帰る。
家の中は暑くなっていた。
黒い車にドラレコを移し、作業だけで死にそうになる。
そのあと自動車保険も車両入替で、これは電話で・・
ほぼ全部終わったが、ナビがついているが古い。
ハンズフリーもなければ、当然地デジも無理。
まあナビも今は不要で、グーグルなどの更新の速さがいい。
オーディオも純正は好みじゃないが、我慢できるかも・・
車内が超暑くてダウンでした。

夕方までグーグルフォトのダウンロード作業。
カミさんが目いっぱい溜めていて、この作業は長時間。
途中でやめて、夕飯食って今日はおしまいです。

まだ全貌の見れないお城、ツツジがまだあった・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.