最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/05/23(月) 暑くなる
今朝もちょっと暑い感じがして目が覚めた。
少し前までヒンヤリだったのに・・

目が覚めて起きて、ネットを開けてあれこれ。
陽射しはすでに出ていて、明るいし気温も上がりそう。
今日も予定はなく、あれこれ思うがまとまらない。
いつもの時刻になって、朝食の準備と洗濯。
出来上がって食ったあと、しばしのんびりです。

昨日の米子から境港の画像を編集。
思い起こせば、ここ何年かの進化は大きい気がする。
通りの景色も変わっていたし、何より人出が多かった。
こういうことが地元の努力というのかも・・
人によって違いはあるが、基本的に一日楽しめると思う。
我が家ではできないことだが(わら

洗濯物を干し、お昼前になって駅まで行った。
北口の出口は工事中で、結構長時間やっている。
下旬に完工の予定と書いてあったが、まだやっていた。
それを確認したあと、駅前通りを南下して買い物に行った。
炭酸を買って、そのほかにもあれこれ・・
陽射しの中エアコンをつけて帰宅。

家の中も結構な暑さで、窓を全開にしてしのぐ。
まだまだ風は涼しくて、夏の酷暑とは違う。
今日はカレーを作ったあと、乾いた洗濯物を取り込み・・
気温はあまり下がらなかったが、今日も終わりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.