最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/05/22(日) 米子市へ・・
今朝は7時まで寝ていた。
目が覚めなかったからだが、日曜日だったからか・・
気が付いたら7時で、窓はもう陽射したっぷりになっていた。

さっさと起きて、カーテンを開けたら・・
お隣の屋根には布団がいっぱい並んでいて、干し物も大物が出ていた。
どうやらもう一仕事終えて、そのうちに爆音がして出て行った。
日曜日も何かするのでしょうか、働き者になってました。
我が家は朝ごはんを食うまで、ちょっと時間が空き、ネットで戦争。
相変わらずダラダラして、両国ともに緊張がだらけたみたい。
それはいいのだが、付き合う国民が可哀そうだろうが・・
さっさと全滅核兵器か、やめるかどっちかにしろって思う。
どう言い訳しても愚かなのには変わらないのだからな。

朝食のあと、少しのんびりして出かけた。
今日は列島横断して、日本海にまで足を延ばす。
グーグルの予測で約3時間、往復と滞在時間で8時間弱。
17時〜18時には帰ってこれそう。
9時過ぎに出発して、R182をぶっ飛ばす。
意外に車がいないのにびっくりで、走りやすかった。
鳥取入りして、目的地を徘徊です。
それで予定も終わって撤収で、ちょっと違う道で帰宅。
思った通り17時半に帰宅でした。

帰宅後夕飯を食って、あとはいつも通りゴロゴロ。
気温が高かったが本日も終わりです・・

煙草の自販機が古すぎる・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.