最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/05/02(月) 薫風の三原市
ちょっと寝る位置を変えた。
朝の陽射しが当たりにくい感じで、暗いままなのがいい。
いずれにしても朝が来て、明るくはなるけれど・・

今朝はそれでも、ちょっと遅く前目が覚めなかった。
昨日の急坂登りで、ふくらはぎが痛いのが原因でもない。
目が覚めてさっさと起きて、ネットを開けて・・
昨日の反戦小説の石碑を見て、世界の戦争の愚かさも見る。
どっちにしても人類はいつの世も愚かしいね。

朝ご飯を食ったあと、今日は平日という事で出かけた。
仕事と休みの人の車が混ざって、国道は混雑でした。
それでもそれほどの渋滞もなく、お目当ての三原市についた。
いつもの駐車場からスタートして、本日はちょっと違うほうへ。
カミさんの趣味のお手伝いですが、見慣れぬ景色は新鮮。
一回りのあと駐車場に帰ってきた。
昨日の登坂での筋肉痛のようなものは感じたままです。
帰りに食い物などを買って・・

帰宅して、アイリスオーヤマに電話。
フリーダイヤルは一切繋がらず、時間をおいて掛けなおせ連発。
まあこんなもの、一人で対応でもしてるんだろうな。
大手企業でもなし、三流家電をチャイナから・・
今どき部品調達がネットじゃなく電話っていうのもね。
面倒なんで放置で、夕飯のカレーを作った。
出来上がって食って、本日もおしまいだね。

都会の三原市駅前。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.