最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/05/15(日) ジーンズストリート
今朝はぐっすり眠った朝だった。
体調もちょっと元に戻ったような・・
いつもよりも1時間ほど遅く起きた。

ヒンヤリ気味の朝で、ネットを開けて戦争のニュース。
もっとやれっていったら非難されそうだが・・
もうどうでもいいほどで、ニッポンには被害なしがいいね。
経済的被害はありそうだが、高齢者に影響なしのようで・・
言っておきますが、死んだらもう元に帰らないからな。
それは侵略したロシア軍兵隊にも言えることで、
いかに命令とはいえ、できるだけ命を落とさないように戦争だ。
侵略されたウクライナには、勝って国を守って欲しいが、
兵士も国民も死なないようにと思う・・
どうせ終わらないなら、面倒くさいので一発原爆でも使ったらどう?
それで反撃が飛んで、さらに報復が飛び、収集付かない核戦争。
人類のほとんどが滅びるってか(わら
まあ、独裁者の愚かぶりが、よく分かった時には誰もいないってこと。
それは嫌かも・・

朝食を食ったあと、曇天でヒンヤリ。
日曜日なので海外ドラマをちょっこと見たり・・
そのあと10時前にひとっ走りに出てみた。
我が町ではばら祭りの二日目で最終日、賑わっているでしょうか?
そっちには行くことがなく、55回目というけど一度も行ったことはない。
これからも行くことはない・・前後にバラを見に行くけどね(わら

それで本日は、またしても隣県へ。
走り慣れた道を突っ走って、瀬戸中央道の橋の見える場所へ。
でも曇っていてあまりいい景色じゃない・・
駐車場にはたくさんの、改造車が二輪四輪とも集まっていた。
このあと鷲羽山スカイラインを走るつもりなのかも・・
気持ちよさそうだが、MRSですがお仲間ではありません。
あちこち行って予定をこなして、これまたさっさと撤収でした。
でも帰り路で燃料補給の時、すでに死に体の右腕を負傷で大出血。
何もないのでテッシュで押さえながら、給油を済ませ帰路に・・

帰宅後、気温は上がってなくてヒンヤリ。
あっという間に夕方になって、今日も終わります・・

白龍稲荷神社。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.