最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/05/14(土) いきなりの晴れ
いつもの症状が出た。
ほぼ一晩中ゴロゴロして、眠ったのかどうかも不明。
でも明るくなって目も覚めたが、気分は悪くなかった・・

もうヒンヤリ感無しで、今朝はどっちかというとちょうどいい気温。
さっさと起きて、温度計は20度だったが・・
それが信用できるかともかく、体感も暑い寒いはなかった。
ネットを開けて戦争のニュース、終わらない殺し合いは愚かな行為。
まあそれがわからないから殺し合うんだろうが・・
感情的になったが、時が経てば冷静になる。
それでも殺し合うのは、いったい何が原因なのか。
不明なことが多い・・

今日は朝ごはんは米とみそ汁、熱いお茶は暑い。
食後は回していた洗濯機も止まって、干し物をする。
天気は昨日とは大違いで、朝からすっきりと晴れの青空。
今日と明日は我が町のイベントの日。
晴れてよかったね・・

カミさんが出かけたので、イベント会場に行ってみた。
先日の雨中とは違って、人がいっぱいいて賑やか。
だから周りを車で回って撤収でした。
帰りにあちこちで混雑が起きていたが、近所なのですんなり帰宅。
楽天のスマホの使用量が無料じゃなくなるというニュースで、
何のお得もなくなるので、さっそく乗り換え・・
おまけに興味のあった、スマホ本体が安価でもらえる。
子のあれこれが面倒なので、契約料金変化の無いのにしたのに、
たった3ヶ月でまた・・

カミさんも帰ってきて、あとはいつも通りネットで動画など。
陽が陰ってきても気温は下がらず、いよいよ季節は暑いほうへと・・
まあしばらくは大丈夫そうという事で本日終了です。

イベント会場を横目で・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.