最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/05/12(木) ばら公園へ行く
今朝も昨日と同じで、ちょっと暑い感じの朝でした。
目が覚めたのは6時前で、まだ暗い感じでした。
しばらくして起きて、カーテンを開けたら雨はまだ降っていなかった。

いつもの時刻に朝食を食って、しばらくしたら雨になった。
でもほんの小降りのようで、やんだり降ったり・・
そのうちにずっと降るようになった。
10時過ぎて、明るくなって雨もひと休み。
曇り空ならと、ばら公園に行ってみた。
行く途中に雨が降り出したが、まだまだ小降りでした。

先日行った時よりも、多くのバラが開いていて、
今週末の祭りを華やかにしてくれそうです。
公園の周りを一回りしたあと園内も散策。
駐車料金無料のうちに撤収でした・・

帰宅後は雨も降ったりやんだりで、大雨もなかった。
あっという間に夕方になって、曇天で暗いと一緒。
雨の日はこれで終了です。

ばら公園。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.