最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/05/11(水) 駅前へ・・
天気予報通りに朝から雨。
目が覚めたら暑かった・・

いつもの朝を過ごし、雨が降っていたので引きこもった。
お昼前になって駅前に出かけ、カミさんの趣味のものを探索。
車も簡単に停められると思っていた道路が激変だった。
仕方なく駐車場に停めて、推測であちこち歩いたら見つかった。
シールで絵付けされたものなので、人が多く歩いて踏むと消える。
見事に消えてしまって、ただのきれいな金属板になってしまっていた。
見つからないはずである・・

確認したのでさっさと帰宅。
一応買い物を済ませ、雨もやんでよかった。
午後からは曇天なので家にいた。
気温も上がらず、肌寒い感じは家の中だけ。
そういえば芸人が自殺というニュースに驚いた。
先だってはわき役俳優が自殺したし、またしても芸能界連鎖か。
映像でしか知らないが、自殺しそうには見えなかったが・・
やってることよりも、はるかにデリケートなんだな。
死ぬなよ、生きろよ・・
生きて辛さに耐えてこそ、生まれた意味があるんだよ。

まあ個人的なことだし、どうでもいいけど曇天は嫌だね。
あっという間に夕方になって、今日も終わりだね・・

この歩道の前は車が停められたのだが・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.