最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/04/06(水) 県北へ・・
久し振りにきっちり7時間の熟睡。
やっぱりもう毛布が暑すぎて、熟睡できていなかったのかも・・

いつもよりちょっとだけ早く起きて、先だってからの更新停滞をやっつける。
画像編集と、新たにブログページを作って朝食準備まで。
思ったよりも放置のあとは面倒で、暇を持て余す時期でもないので、
きっちり更新しておけばと・・
それでも何とか4月1日分を編集して、あとは更新だけにしておく。

朝食を作って、いつもの時刻に食った。
そのあとあれこれやってるときに、お隣の爆音が出て行った。
いつも時計代わりにしていたが、それまでよりも20分ほど早くなった。
今月の初めからなので、推測ですが仕事場が替わったのか?
また時計を記憶から取り出して、変更をしなくちゃね。

そのあとしばらくのんびりしていたら、昨日の夜に娘(R)が、
武漢ウイルスに掛かったらしいと、連絡があり今朝になって陽性だったと。
まだ若者なので深刻でもないし、ワクチンを三回接種らしいから、
さらにもっと軽症だと思うが、それでもやっぱり心配ではあるね。
ここに来て初めて知った人、それも親族が掛かってしまった。

まあ思っていても仕方がないので、今日も天気に誘われてひとっ走り。
MRSに乗ってR182を北上。
東城町まで行って、満開の桜土手を歩き、街並みも・・
そのあと庄原市まで行って、ミッキーで牛乳味噌ラーメンを食った。
帰りはR432をぶっ飛ばして、色づいた沿道を楽しみながら・・
最後は買い物をして帰宅。
今日は最初こそ窓を開けていたが、すぐにエアコンで冷やして走った。
そういう時期になったらしくて、帰宅後も暑いままで今日も終わりです。

東城町の桜です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.