最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/04/04(月) 桜の名所へ・・
昨日の夜もいつも通り早寝で、今朝も夢を見て起きた。
内容は覚えていないので、夢を見ただけという事。
しばらく布団にいて、いつもよりもちょっとだけ早くに起きた。

室温は11度と昨日よりも暖かだったが、それでもヒンヤリです。
でも暖房をするほどじゃなく、上着を厚手にして対応。
もちろんコタツもつけておいて、ネットで戦争のニュース。
よくわからない戦争で、ただロシアが武力行使で侵略というのは感じる。
元大阪府知事で弁護士の橋下は、降伏しろとウクライナに言って大批判。
他国のことに干渉するほどの実力者でもあるまいに・・
しかも言ってることが、あちこち散らばって支離滅裂という評価。
大阪府民もこんなのを、トップに選んで恥ずかしいぞ。
戦争の事よりも橋下の事の方がオモロイ(わら

朝食の準備の時刻になって、今日は米で食った。
朝ご飯前から陽射しが窓から入って、春の晴天のようだ。
今日は人出の多い場所へ行こうという予定で、平日まで待っていた。
10時前に出かけて、思った通り休日なら混雑の場所が、
平日という事で静かで、車も停めやすかった。
それでもちょうど花満開の時期、お花見の人はそれなりにいた。
我が家でも大丈夫なくらいだが・・

今日はグラウンドの横に咲く、たくさんの桜の下で昼食。
時折り一片二片散る程度で、小ぶりな桜の花びらもいい・・

昼食あと帰宅。
そのあと夕方までGYAOでドラマなど。
陽が落ちても明るく、気温も下がらなかった。
それでも本日もおしまいです。

豊姫神社の神池で、甲羅干しの亀たちと桜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.