最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/04/03(日) 近隣の・・
気温が低い朝で、冬のような感じでした。
布団から出るのが億劫な気温一桁、それでもさっさと起きた。

冬に着ていた上着を着て、暖房はどうしようかと・・
結局はコタツでしのいだが、熱いコーヒーがまだまだうまい朝。
カミさんがもう毛布を使わないというので洗濯した。
今日の陽射しならあっという間に乾きそうです。
予定は作ってあったが、その時刻までの暇つぶしも考えた。
近場でいい場所という事で、まずは新道の出来具合から・・
行って見るとすでにつなげてあって、交差点は直線に近かった。
出来上がると、接続も当然のような感じで、自然になるんだと思った。

そこから始めて、絶対にすれ違えない道路を、延々と登って下った。
春爛漫の里山や、近隣の桜で・・
ほぼ最後は我が町に天空の鳥居に登り、そこの桜景色を初体験。
コンビニの食い物も買っていき、プチッとお花見でした。
景色最高・・

そこから帰宅して、夕方まで無料スカパーの日。
無料なのはどうでもいいような番組ばかりで、あとはいつも通り有料。
韓国ドラマという安価なものや、スポーツや音楽など、
あまり手の掛からないものしか流せないペイチャンネル。
もっともBSや地デジだって、取材しないニュースなども流すテレビ局。
公共の電波を無駄に使うのはNHKを先頭に・・
日本の資質低下もこういうので明確にわかるね。

結局夕方まで陽射しがあり、気温も上がった。
それでも本日もいつも通りここまでです・・

天空の鳥居の桜景色。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.