最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/04/25(月) 岡山県へ・・
今朝は暑かったので目が覚め、時刻は5時前だった。
真っ暗だったので二度寝で、次は6時半に目が覚めて、
久し振りに、二度寝で気分は最悪になってしまった。

さっさと起きて、陽射しが上がっていたので予報が当たった。
ネットを開けて天気を見たら、気温が上がって暑いらしい。
まあもうほぼ五月に近いわけで、初夏の陽気になるだろう。
しばらくニュースを見て、朝食の準備をした。
出来上がってから食って、もちろんやっぱり暑かった・・

朝の用事を済ませて、ひとっ走り出かけた。
MRSを駆ってお隣の県まで行く。
昨今はカミさんの趣味のお付き合いで、ついでに街並み見物も。
まずは矢掛町を通る時に、二か所ほど寄り道をした。
そのあとは惨劇も収まって、普段に戻った真備町に。
当時の映像で水に浸かったのを見た図書館に来た。
今日は催しがあるようで、車がいっぱいだったし人もたくさん。

そのあといつものコースで倉敷に入り、ショッピングモールに駐車。
ここは二時間は無料という事で、せわしないけど二時間で終わらせる。
駅を越えたあと、昨年オープンした一番街の表部分に行く。
そこからほとんど行かない場所へ足を延ばし、美観地区に引き返す。
恐ろしいほどの人が、うろついていたのは、武漢ウイルスが下火だから?
まあ、それほど怖いものじゃなくなったのは事実だもんな。
通りを抜けたあと、さっさと駐車場に戻って移動。
海側の水島地区まで走って、やっぱりショッピングモールに駐車。
そこから以前と同じように徒歩でウロウロ・・
目的達成のあと、玉島を通過中に寄り道して、笠岡まで来て燃料補給。

その後さっさと帰宅。
17時前に帰ってきて、気温の下がらない夕方になる。
明日は雨らしいが、今の天気からは想像できない。
今日もよく歩いたが、疲れもないままおしまいです。

今日の倉敷の路地。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.