最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/04/22(金) 岡山シティ
今朝も熟睡から目が覚めて、異様な暑さだったような・・
布団がまだ冬装備なので、きっとそれが原因かも・・
窓から陽射しらしいものが入って明るくなっていた。
昨日の暗い朝とは大違いです。

さっさと起きて、いつものようにネットを開く。
ニュースもいろいろ、ガソリン価格しか興味なしです。
補助金を出して、今の値段という事は、本当なら200円はするようだ。
税金を差っ引いても140円、本気で脱車社会を考えないといけない。
政権がおバカなので、ニッポンは技術立国も捨て組み立て屋になった。
外人は大量に押し寄せて、今に昭和のニッポンは消えるんだろうね。
すでに住民が外人の方が多くなった自治体もあるし・・
どこの国だよって思うし、欧州並みに混血人が増える。
それはそれでいいのかも、ただ築いてきた日本の歴史や文化は消えるけどね。
まあ、我々は知ったこっちゃあないけど・・

朝食を作って、食ったあとは少しだけのんびり。
今日は晴天高気温という事で、カミさんの趣味のお付き合い。
岡山県県庁所在地までひとっ走り。
駐車場に停めてから、JR山陽本線岡山駅周辺をうろつく。
さすがに県庁所在地、賑やかでした。
歩いていたら暑くなって、汗も出てくるほどでした。
昼食を松屋で食ったあと、イオンで大手饅頭を買って帰路につく。
復路は往路ほど混雑もなく、意外と早くに帰宅。

陽は落ちていたがまだ気温は高かった・・
今日も歩き回って、程よい疲労でおしまいです。

日本の良識は、もうないんだ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.