最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/04/20(水) お花見
昨日は思わず夜更かし。
気がついたら23時を過ぎていて、慌てて布団に入りました。
そのあとはあっという間に眠った・・

目が覚めたらやっぱり、まだまだ暗い6時前。
二度寝でしっかり気分も悪い(わら
6時半に起きて、またしてもやまない戦争を楽しむ。
人類の愚かさを苦笑しながら、人口が減るのは環境にはいい。
CO2の排出量も減って、悩むこともないだろうと・・
しかし戦争中の国家は何を思う。
もちろん侵略して暴れるほうが悪なのだが・・
それを止められない国際連合って金食い虫、日本人の税金返せよ。
こういう時に役に立たんならね・・

朝食の準備と洗濯。
今日もおなじみのもので朝ご飯、洗濯機も回す。
晴れなので乾くが、木々からの緑色が面倒。
毎日車を拭くけど、毎日緑の粉が降っている。
これが洗濯物にもつくという事・・面倒で憂鬱だね。

食後の干し物をして、しばらくしてお花見に出た。
行先は毎年同じような場所で、結果は半分は正解だった。
そのうち一か所は初めて行ったが、見事な八重桜に出会った。
そのあと燃料補給と、食い物を階に足を延ばし帰宅。
エンジンが冷えたあと、プラグホールのオイルを取り除いた。
思ったよりも溜まってはいなかったし、漏れも大したことはない。
これは車検まで大丈夫かも・・

陽が落ちるまで座布団やマットを干し、ひたすらのんびり。
始まった連ドラをGYAOで見るが、途中で見るのをやめた。
時間がもったいないくらいの駄作に見えてしまった。
日本のテレビ業界も終わるのだと思いました。
そういうことで本日はここまで・・

ショッピングモールの裏道を行く白バイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.