最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/04/02(土) さくらの日
昨日はあちこち行って疲れたのかも・・
結構早めに寝入ってしまったが、今朝はいつも通り目が覚めた。
起きる前に夢を見たが、覚えていない夢だった・・

いつもよりもちょっとだけ遅く起きたら寒かった。
室温は9度と久しぶりに一桁で、厚手の上着を着てネットを開けた。
短い時間でニュースを見たあと、朝食の準備と洗濯。
陽射しは弱かったが、風は昨日と違って吹いてなかった。
出来上がった朝ご飯を食って、しばらくコタツでのんびり。
そのうちに洗濯が終わって、干しに出たらヒンヤリしていた。
陽射しはやっぱり薄くて、どっちかというと曇天だった。

しばらくのんびりしたあと、今日は近場に出かけてみた。
この時期はそこら中で桜が開き、景色が変わるから楽しい。
今日も結局あちこちに行って桜を見て、ガソリンをたくさん使った。
一番最後は近所のスーパーから歩いて・・
町内を散策して、先日行った見晴らしのいい山に登った。
ここが一番景色が変わっていた・・

帰りに買い物もして、帰宅後はユーチューブで映画鑑賞。
春の一日はあっという間でした。

火の見やぐらの半鐘と桜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.