最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/04/16(土) 県北へ行く
今朝もパッと目が覚めたら、7時間熟睡後。
起きようかどうしようかと考え、しばし布団でゴロゴロ。
ちょっと早かったが起きたら、カミさんも起きてしまった。
室温はほぼ一桁で、少しヒンヤリでした。

ネットを開けたあと、いつものように戦争のニュース。
いいかげん飽きていますが、まあ世界の情報なので見る。
民主国家VS独裁国家の戦いという構図は正しいのか?
この戦争をやらせた奴がいて、そいつらが金儲けでもしているのでは?
そんなこともありそうな、複雑怪奇な社会は今や当然なのかも。
そういうので命を落とすとは、完全な犬死だな。
まあ、悪人たちは人のことなど、どうでもいい奴らだから・・
そんなことを思いながら戦争を見ています。

朝食の準備と洗濯機稼働。
今日は晴天という事で、洗濯日和なのです。
朝食を食っていたら、お隣が定期便のごとく干し物をせっせと・・
洗濯物から始まって、布団のシーツや敷物、屋根には布団が並ぶ。
嫁さん不要の生活構図が明確に分かり、独身というのも頷ける。
ただ昨日から我が家周辺には、緑の花粉が降っている。
布団はいかがなものかと思うが、気にしなければ大丈夫。
洗濯物は致し方なしかな・・

せっかくの好天という事で、県北の方へひとっ走り。
土曜日はサンドラちゃんが湧いてきて、やたらスローペース。
ゆっくり走れば安全という教育のたまものです。
まあ、高速じゃないからいいけど・・
数珠がりで登っていき、皆さんR182を行く。
我々は三和町から上下方面へ抜け、R432を北上です。
いつ走ってもR432は気持ちいいが、特にこの時期は気持ちいい。
何度か停まって、目的の場所へ行き引き返した。

帰りもおなじみを走って、14時過ぎ帰宅。
そのあとはのんびりあれこれ・・
やっぱりR432はよかったと思いながら本日終了です。

道の駅も花が咲く。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.