最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/04/11(月) スイーツを買いに・・
昨日は夜更かし、寝たのは1時を過ぎていた。
ちょっと暑い感じのまま、それでもすぐに眠れた。
今朝は明るくなって、いつもの時刻に目が覚めてしまった・・

しばらくして起きたが、寝不足の気分でもなかった。
高齢者になったら、睡眠時間は減っても平気なのか?
それとももう体が鈍って、それに気づかないとか?
どっちにしても起きても眠気はなかった。
今朝も暖かい朝で、陽射したっぷりでした。
いつものように戦争のニュースを見て、もう飽きたのを感じた。
武力で攻撃されて、人がたくさん死ぬことにも慣れたというか飽きた。
こういうことが恐ろしいのだが・・

朝食を食って、しばらくのんびりしていたら、いつの間にか曇った。
出て陽射しはだんだん弱くなって、まったく太陽は見えなくなった。
天気予報を見たら、昨日よりも雲が分厚い予報になっていた。
最近はずっと晴天続きだったから、雨かと思ったら曇天だった。
11時前になって府中市までひとっ走り。
先だって仕入れた情報の、ケーキ屋さんに行った。
商品さえ合格なら、店構えなど無関係というもの。
品種も少ないが、我が家には適したもの。
何個か買って府中市を一回り、帰りにイオンで買い物も。

帰宅後は暗い曇天に変わって、それでも雨は降らなかった。
今日もユーチューブで動画を見て暇つぶし。
腰の痛みがなかなか消えず、今回は長い。
もう何度か同じようなことになっているが、原因はわからない。
まあ素人にはそうだろうが、どこが痛いのかも不明。
前回までは、気が付くと痛みは消えていたという事だった。
今度はそうなのだろうか・・
そんなことを思いながら、いろんな姿勢をしたりしなかったり・・
それで今日も終わりです。

シュークリームがおすすめです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.