最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/03/09(水) 春ドラ
昨日の夜は布団に入るとすぐに眠れた。
夢を見たような記憶はあるが、まったく覚えていない夢でした。
熟睡だったという事かも・・

6時過ぎに目が覚めて、ちょっとして起きた。
今朝は久しぶりにコメとみそ汁で朝食。
手順がちょっとだけ違うけど、出来上がりの時間はほぼ同じ。
もちろん食う時間も同じくらいで、今日は食後に洗濯機を回す。
陽射しも出てきたがまだ少し薄い。

しばらくして干し物を済ませ、北部方面へひとっ走り。
雪も消えたようで、対面の車の汚れはない。
さすがに3月、気温も上がってきたという事。
それでもここはと思った場所にはまだ雪が残っていた。
上下町に行ってから世羅町まで行き、昔のバイクツーコースをなぞった。
道の駅は人が多くいて、武漢ウイルス終息も思わせた。

帰宅してTverで暇つぶし。
陽射しはあったがかすんでいて、弱い感じだった気がする。
それでも洗濯物は乾いて、陽が落ちても冷え込む気配はない。
今日もこれで終わりです・・

クリームパンの定型。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.