最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/03/06(日) 陽射しが少なかった
やっぱり気温の関係かよく眠れた。
そういうことは、冬は寒いから熟睡できにくい部屋なのかも・・
暑くし過ぎると問題があり、寒くても眠れない。
適温と冬の寝具と、寝る服装と・・面倒です・・

今朝もパッと目が覚めたが、もう6時を過ぎていた。
日曜日なのでしばらくゆっくりして、遅く起きた。
陽射しがあったが暖房とコタツをつけた。
しばらくは戦争のニュースを見て、人類のアホっぷりで笑い、
地球資源を醜い争いで削る愚かさにこれが人類とさらに大笑い。
ロシアが核兵器でもぶっ放せば、人類すべては消えるよね。
北朝鮮は白痴化したようで、ミサイルを打ち続けたようだ。
国民の飢餓とか無関係で、洗脳が成功した国。
もちろん中国も洗脳が成功で、国民は誰も文句を言わないから楽しい。
日本にも多くのおバカがいるが、まだ表現に自由があってよかったね。
新聞やテレビなどの関係者は、報道を名乗っているが戦地にはいかない。
まったくやれやれだよ・・

朝食を食って、今日はごみの廃棄処分の片づけ。
十万円ほどのものを捨てるという、貧乏人にあるまじき行為。
まあ我が家のものではないが、それでももったいないのは確か。
処分に時間がかかるのが・・
それも夫婦でこなし、そのあとはネットで動画鑑賞。
今日はちょっと冷えるらしいので寝る時には気をつけよう。

なんだかんだで陽が落ちて、ちょっと冷えた気がする。
今日はこれで終わります・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.