最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/03/28(月) ウロウロ・・
夜更かししたのに、いつも通りに起きた。
今朝は予報通りに、昨日よりも冷えていた。
それでももう暖房は不要で、コタツも弱以下でつけた。

朝食の準備まで戦争のニュース。
愚かな人類は壊さないと経済への寄与ができない。
まあ、これでまたどこかの国が潤うのでしょうね。
時間が来たので朝食を作った。
毎日同じメニューで、主食がコメかパンの違いだけ。
パンだとコーヒーで、米だとみそ汁・・
今日はパンで、出来上がって食った。

雲が広がってしまい曇天になった。
10時過ぎに買い物に行くまでのんびり・・
買い物に出て、食い物を買って帰宅。
買ったものを置いたあと、今度は違う方向へ行く。
曇ってはいたが、笠岡までひとっ走りで道の駅へ。
まだ菜の花は咲いていて、広い方にも咲いていて圧巻。
ウロウロしたあとカミさんの要望で市役所へ行く。
ついでに先日火事が起きた場所も通り、全焼の現場もみた。

帰りに時間があったので、桜の咲いた神社に寄り、
R2のオイル交換に行き、プラグホールからの漏れを指摘された。
あと、デフからも漏れているので、これはもう買い替えの時期。
ただ秋までもたそうと・・
交換は午後から行くと早くできる。
次からは午後からにと思った。

帰宅途中に近所の桜が咲いていたので寄った。
白い花びらだが、木が巨木なので美しい。
木の下から見上げたら別世界のよう・・
堪能して帰宅。
あっという間に夕方になって、パン焼きもして今日は終わりです。

神社の参道に咲く・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.