最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/03/27(日) お花見の始まり
今朝も予報通りの暖かい朝だった。
いつもよりもちょっとだけ早くに起きて、日曜日だけど・・

暖房もコタツも無しでも温かった。
ネットで戦争のニュースを見て、もう飽きてしまったが・・
そのあと朝食の準備ですが、今日はカミさんはコーヒーのみ。
洗濯機も回したが、今日も洗っているのか謎の動き。
いつまでも上にあるものは、濡れもせず位置も変わりもしない。
洗濯の時間は4分ですが、果たしてこれでいいのでしょうか東芝さん。
毎回洗濯機の自動スイッチは、疑いの目で見ています。

食後に干し物。
洗ったのだろうという事にして、陽射しの下に干した。
ちょっと風もあるから乾くだろう・・
しばらくしてカミさんはお出かけ、いつもの海外ドラマを見て、
そのあと近所へ出かけようとして、財布がないのに気づく。
カミさんが乗っていった車に積んだままだった。
免許証不携帯であちこちに行き、初めての枝垂れ桜もみた。
普段は近づかない賑やかな場所を通り、車を停めてウロウロ。
社会の休日は混雑極まりないのを再確認。
やっぱり平日がいいのももっと感じました(わら

帰宅前に買い物もして、今日は車だと暑かった。
窓を開けた程度ではだめで、帰路ではエアコンを入れて涼んだ。
帰宅して古い映画を見て暇をつぶした。
気温は20度を超えていたので、そこら中の窓を開けた。
風があったが全く涼しくないので、夏の格好になっていた。
カミさんが帰ってきて、まだ陽射しは出ていた。
春を越えて夏のようだが、夕方になって落ち着いた。
まだ明るいままだが、本日はおしまい・・

お初の枝垂れ桜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.