最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/03/11(金) 岡山神社
いつもの体調不良が出た。
腹具合がちょっとだけ変ですが、目が覚めるのもいつも通り。
まだ4時半だったので、もちろん二度寝ですが、
すっきり眠ったということはなく、でも睡眠不足もない。
ほぼいつも通りの時刻に起きて、いつもの動きが始まった・・

暖房をつけてコタツもつけた。
まだ温もっていないけどネットで戦争のニュース。
殺し合う事しかできないコミュ能力皆無な独裁者たち。
戦争に巻き込まれたのは哀れだが、それも時の運かも・・
ニッポン人の中にはロシア擁護の人もいるが、戦争始めたらいけない。
それでも擁護したいのは、思想的に同じ奴らか金が儲かる奴。
これで明確に、どっち側の奴かがわかって、今後迷わずに済む。
戦争という暴力を始める奴か、話し合いで答えを出す奴か。
ネットの情報がすべてと言わないが、正体を晒したね。

朝食を作って、洗濯機も回した。
陽射しは弱いけど、今日の天候は晴れの予報。
昨日よりも気温が上がり、まさに春そのものになりそう。
しばしのんびりしたあと、洗濯が終わったので干した。
もう何も気にせずに外に干せるのがいい・・
まだまだ日陰でも、取り敢えず干しておけば乾くだろう。

お昼までGYAOで海外ドラマを見て、ちょっと出かけた。
本当は桜を見に行く場所だが、ひょっとしたら梅もありそう。
期待はしないで行ったら、一本だけピンクのしだれ梅が咲いていた。
とても形のいい梅の木で、しかも8分ほどの花が見れた。
このまま桜まで長持ちは難しいだろうが、梅も見事だった・・

帰りに買い物をして、帰宅後はのんびり。
洗濯物も乾いて、空気はほんわかで春そのもの。
今日はスマホの乗り換えで、違うものに・・
ネットの契約でいいので、何もかもが楽になった。
MNP番号を待って、転出と転入をやればOK。
その番号待ちで、今日も終わりです・・

しだれ梅・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.