最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/02/09(水) 清掃奉仕3
今朝は夢と暑さで二度ほど目が覚めた。
そのあと眠ったから、いつもの時刻までぐっすり。

6時半過ぎに目が覚めて起きたら、暖房のタイマーを忘れていて寒い。
急いでスイッチを入れて、コタツとネットもオン。
温風の前にいて寒さをしのぎ、しばらくして温もってきた。
ニュースなどを見て時間が過ぎ、朝食の準備。
洗濯機も回して、お天気がよさそうなので・・

食後に干し物、陽射しはたっぷり出てきた。
一応外へ出したが、出かけるので屋根下へ・・
今日は最後の奉仕活動で、ちょっと早めに出て買い物も。
ホームセンターに寄って、棚づくりの板を購入。
そのあと目的の家へ・・

ほぼ一日中清掃して、午後から持ち主とあれこれ。
幼児化したのは年齢のせいじゃなく、持ち前の性格かも・・
しばらく歓談のあと退去。
買い物をして帰宅。

すでに陽射しも落ちかけていて、洗濯物を取り込む。
今日が最後だったので、明日からの予定を頭に。
本日はここまでです・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.