最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/02/07(月) 清掃奉仕
今朝もいつも通りに、6時前に目が覚めた。
まだまだ暗い時刻なので、しばらく布団の中に・・

暖房のタイマーが入って、しばらくして起きた。
部屋はそこそこ暖まっていて、外も陽射しのあるように見えた。
パソコンを立ち上げて、コタツをつけてネット徘徊。
毎度のニュースは、おニューでもない武漢ウイルスと、
人権のない国へ喜んで行った運動会のこと。
人類は平和だね〜・・(わら

朝食を作って、食ったあとはしばしのんびり。
昨日と同じくらいの時刻に出かけて、今日もお掃除の奉仕活動。
ちょっと寒い感じだったが、動くとすぐに平気になる。
そのあと延々と13時過ぎまであれこれ・・
一息入れてから、さらに奉仕活動は続く。
結局15時までやって、本日の活動は終わる。

帰宅して、自分ちのことも・・
義姉の家と比べると、我が家の何もない部屋が貧しい?
冷蔵庫もガラガラだが、あっちの家はぎっしりでもう隙間もない。
空間という空間は物で埋まり、人間の寝転ぶ場もない。
我が家でよかったと胸をなでおろしています(わら
そういうことで久し振りの力仕事で腰が痛い。
今日も風呂で温もって、熟睡といきたいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.