最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/02/28(月) お散歩・・
夜更かしの夜でした。
昨今はこれが習慣化したので気をつけましょう・・

ちょっと腹具合の症状が出てきた気もして、5時過ぎに目が覚めた。
すごく暖かいので布団の中ですぐに二度寝。
次は6時半に目が覚めて、さっさと起きた。
暖房がついたばかりだが、室温は8度になっていた。
カミさんもしばらくして起きて、温もった部屋であれこれ。
すぐに朝食準備の時刻になり、出来上がってから食った。
陽射しはたっぷりで窓が明るい。
今日も春の陽気になる予報で、一気に季節が変わりそう。

食後に少しのんびりして、暖かいのでお昼前に出かけた。
先日機種変した、スマホのカメラチェックを兼ねて駅前へ・・
例年この時期は閉めている、艮神社の駐車場に停め、
駅方面へ歩いて、工事中の城を通って美術館に行く。
いいお天気でちょっと歩くと暑くなって、陽射しも気持ちいい。
線路のガードをくぐって、駅前に出て商店街をウロウロ。
生活感があふれるが、人では多くない。

ひとしきり歩いたあと、駐車場まで引き返す。
帰りに買い物をして、暖かい車内は窓を開け外気を入れる。
帰宅後も陽が当たって温い部屋でのんびり。
あっという間に夕方になったが、冷えてはこなかった。
もう春なんだと思いながら今日もおしまいだね・・

三蔵稲荷神社へも上がった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.