最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/02/26(土) 病院へ行く
夜中に一度目が覚めて、トイレに行っても血は出なかった。
何がなんやらですが、理解できない何かが・・

いつも通りに起きて、室温は昨日よりも3度以上高い。
同じ時間が経過でも、気温が高いと温かい。
今日はマイナスの予報だったが、これだとそうでもなさそう。
明日は3度という最低気温予想なので、いよいよ春になったという事か。
しばらく戦争の状況をネットで見て、ニッポンの現状も憂う・・
あっという間に他国に占領されてしまうのは、武力が弱いから。
核兵器で脅されて、その他兵器で攻撃されて支配されるわけだ。
ニッポン沈没よりも情けない話だね。
これが政権をつかさどる、自民党と公明党による売国政府だ。
特に公明党は、宗教がらみの創価学会信者の政党だから、
ニッポン国民などどうでもよくて、布教活動の是非で、
思想も決まるし、つく国も決まるのだからどうしようもない。
公明党の代表などは、人材不足かどうか知らないが何十年も同じオッサン。
選挙も立候補段階で一人だけという密室で決まるもの。
これで公明?ちゃんちゃらおかしい党名で非公明を隠そうとするしね。
お子ちゃま的だよね。
国民の皆様、騙されないようにしましょうね・・
さあそして戦争をしようぜ。

食事を作って食って、しばらくして病院へ行く。
やっぱり原因不明の出血は、明確な原因を知りたいから・・
久し振りにここの病院は、30代の時に尿道結石で来た。
その時も、朝いきなりのトマトジュース並みの血尿でびっくり状態。
幸いに原因はすぐにわかり、数日後結石が出たらすっきり。
塩分控えめにという事で、それからはずっと薄味一辺倒。
あれから40年・・またも同じような症状でやってきた。
今回はちょっと違うのですが、老いている分弱っているのかも。
あれこれやって、最後は尿道にカメラを通そうという事に。
それはさらに症状が出るようだったらと断って、血液検査などを含め、
結果が出てから診断をという事で、来週に持ち越しです。

病院が終わって帰宅。
陽射したっぷりで温かいけど、土曜日と出血で引きこもり。
ネットで海外ドラマを見て時間つぶし。
夕方まで過ぎて、陽が落ちても寒くない。
出血は収まり、普段が戻って本日が終わった。

昔お付き合いのあったパン屋さんの前が病院です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.