最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/02/25(金) 出血した
今朝も調子よく目が覚めて、昨日の疲労も残っていない。
寒かったけど、暖房はすでについていたので起きた。

ネット徘徊で戦争のニュースを見ていた。
やっぱり前線の兵隊たちは、無意味に死ぬんだろうと思った。
もちろんニッポン人とて例外じゃなく、国のために死ぬ人はいる。
自分はごめんだがね・・
もっと兵隊がたくさん死んで、その家族が声を上げたらいい。
ロシアもバカなことをしたと思うかも・・
まあそういうことも思わないから、武力攻撃したんだろうが、
軍事均衡じゃないからウクライナもつらいが、ロシアが勝っても悲惨。
きっと戦後は民主国家たちが制裁するだろうし、ロシア国民はかわいそう。
独裁者国家ってこういうこと。
いよいよニッポンも武装を、しかも核武装が現実味を帯びてきた。
ウクライナの問題は、核放棄と軍備縮小が原因。
つまりは攻めるのに攻めやすいってことで、ロシアがやったわけだ。
ニッポンも不戦憲法があって、非核を言い続けるから他国から攻めやすい。
いつでも国民は他国の隷属になる気がする・・
政権が今のように、おバカだとありうるお話だと思う。

朝食準備をして、暖房の効いた部屋で食った。
陽射しは強くなって、窓はとっても明るくなっていた。
今日は晴れの天気の予報で、放射冷却で冷えていたようだ。
R2の屋根は真っ白で、フロントガラスは凍っていた。
それでも陽射しが当たりだせば、あっという間に溶けて消えそうです。
あれこれ考えたが、今日はいい場所が浮かばず時間が過ぎる。
カミさんは出かけるというので、留守番でも・・

お昼前にトイレに行ったら、小便後血がぼたッと落ちた。
びっくりしてみたら、さらに数滴落ちたが痛みはない。
取り敢えず拭いてしばらくしたら、下着についていてまた拭いた。
そのあと何度かするうちに出血は薄くなり、夕方には出なくなった。
それでもと行きつけへ行ったら、ワクチンの高齢者でごった返していた。
医者は受付で話したことを聞き、泌尿器へ行けという。
やぶだから面倒すぎたと思ったか、いずれにしても町医者は金の亡者。
役に立たないことこの上なしである。

結局変化はないし、明日泌尿器の病院へ行くことにした。
その後夜まで出血もないし、痛みなどの何もなし。
そのあとスマホの機種変をして、開通させて完了・・
いつも通りにこなして、出血の一日はおしまいだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.