最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/02/20(日) 雪が舞う
少しだけ夜更かししたが、朝が遅かったので帳尻は合った。
一時間以上遅くまで寝ていて、起きたら8時前だった。
陽射しがあったが冷えていて、早くに起きたカミさんが部屋を温めていた。

すぐに朝食を作り、温もっていた部屋で食った。
丁度海外ドラマをやっていたので見て、もう9時になっていた。
しばらくのんびりしたらすぐに時刻は変わり、スマホの件でLINE。
あまり使うことがないのに、それだからか安価を選ぼうとするカミさん。
現在は1000円以下だが、例の楽天の無料を狙う。
たしかにゼロ円は魅力だが・・
もちろん簡単に替われるので、それはやるのもいいけど。
結論もなく・・

陽射しがあったので、昨日雨でぬれた車を拭き、トランクの雨漏りも拭く。
今日の雨もそこそこの降りだったから、スペアタイヤハウスに溜まっていた。
ついでに屋根にワックスをかけて、拭こうとしたらいきなり雪になった。
雪だったので拭き取りの邪魔にはならず、終わったら小降りになった。
絶対に天気に恨みを持たれていると思った(わら

それからは夕方までTverで暇つぶし。
陽射しは出ていて雪もちらつき、こうやって春になる見本のような一日。
夕方までそういう感じで、陽が落ちて本日も終わりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.