最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/02/02(水) 予定外行動の日
今朝も5時過ぎに目が覚めて二度寝。
次に目が覚めたら7時だったので、さっさと起きた。
もう明るくなっていて、暖房もしっかり効いていて暖かかった。
すぐに朝食の準備・・

今日は朝食準備中に、厚手の防寒着を洗った。
厚手というか中くらいのもので、今冬はよく着ていた。
今日は洗濯ものが少なく、陽射しもあるようなので洗った。
朝ご飯を食って、しばらくして干した。
いつものように脱水は長くせず、どうですぐに着ないからと、
洗濯機任せだったが、やっぱり水は抜けきってなかった。

午前中は昨日借りた本を読み、読み終わってから買い物へ。
ついでに、塗装が終わった宮通りの鳥居を見に行った。
図書館に車を停めて、散歩も・・
鳥居は色鮮やかになっていて、通りもなんだかきれいに見えた。
今日はひと回りで終わって、帰る間際に義姉から電話。

近くなので家に行く。
相変わらずの世間的ゴミ屋敷、本人的宝の山。
病気になり入院ということで、その用意にあちこち・・
結構な時間を消費して、終わったので帰ります。
帰宅後はすぐに夕方になり、それでも郵便で極貧を告げられて、
有難いことに行政から、大金を恵んでもらえるらしいぞ。
何だかあれこれ右往左往で、あっという間に一日が終了でした。

入院必需品を買いに行ったら、朱のラーメン店があった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.