最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/02/14(月) 春の陽射し
よく眠った気がする。
明るくなっていて時刻は7時前だった。
さっさと起きて・・

あまり寒いという感じもなく、朝食の準備。
昨日から口唇ヘルペスが出て、疲労のせいで活動開始のようだ。
以前はただの荒れかと思い、リップクリームを塗っていたが、
今は抗ウイルス薬を塗るが、結果は収まるまで出っぱなしという・・
薬が効くのかどうかは免疫次第かと思う。
武漢ウイルスも同じだという結論でした。

朝食を食って、しばしのんびりです。
やっぱり気温は高いようで、全然寒くなかった。
陽射しが強くはないが出てきて、暇だったので、
うるさい義姉の暖房座布団を探してみる。
ネットでは多くのものが並んでいたが、ホームセンターでも行ってみようと、
天気もいいのでお昼前から出てみた。
何軒かに行ったが、冬の商品なのでどこも終わっていた。
カミさんが連絡したら、来なくていいと言われたようで御立腹。
そこで買い物もやめて、久し振りに城の裏辺りを散歩した。
歩くうちに暑くなったのは、もう春になったという事か・・

ウロウロして帰ってきた。
ホームセンターで買った、またもヘッドライト磨きをする。
これで三度目だが、やるたびに曇りが濃くなるのは気のせいか(わら
今日も二台ともやって、最後に眺めたら以前のようにクリアに見えた。
施工後はいつもこうなのだが、すぐに曇ってきて・・
まあ古いのでしょうがないのか、本格的なことをしないのでね。

それは結構な力を使い、いつも使わない分疲れた。
高齢者だからというか、鈍ってしまったというか、謎の疲労。
そのあとはブルースを聞いてネット徘徊後、今日も終わりますぜ・・

八幡宮の前・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.