最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/02/13(日) 春間近の雨?
今朝は8時前に目が覚めて、雨が降っていた。
気温は低いものじゃなかったが、それでも冬の朝でした。
暖房はタイマーなしでついてなかったが、室温は6度でした。
コタツと暖房をつけて、朝食の準備です・・

今日は米とみそ汁で食って、丁度海外ドラマ放送があって、
食後も9時までそれを見て、それからはのんびりでした。
日曜日の朝はいつもそんな感じで、暖かくなるまでは・・
結局、それからほぼ一日中、コタツで座っていた。
雨はやまずずっと降っていて、午後から明るくはなったが降っていて、
R2のリヤを開けたら、置いていたタオルはぐっしょり濡れていた。
まだ雨漏りは続き、仕方ないがこれが我が家の宿命ですか。
走行性能以外で廃車になる運命です・・

夕方までのんびり過ごして、ついでに春のドライブコースづくり。
これからは宿泊を入れて、何泊かも考えて遠出もある。
四国だって往復の橋代よりも、宿泊の方が安価で一周も可能だしね。
東日本までは、面倒な気もして、行く気もおきないが、
中四国九州はどこまでも・・だね。
コースや予定で満腹に近いが、今日はここまでです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.