最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/02/10(木) 笠岡へ・・
昨晩は結構な夜更かしだったけど、いつもと同じころに目が覚めた。
すでに明るくなっていて、しかも温い感じだった。

さっさと起きて、温もった部屋でネットを開けた。
今日の天気予報は曇りで、陽射しはなく気温は低くなかった。
義姉の家から持って帰った、大量のゴミを我が家で捨てる。
朝っぱらからの最後の奉仕でした。
まだ出ていたゴミの袋は、一つしかなかった早い時刻です。

そのあと朝食の準備にかかり、いつものメニューを食う。
陽射しはなかったが明るい曇天で、気温もちょうどいいくらい。
カミさんが歯医者に行き、暇をつぶしていた・・
そのあとカミさんが帰ってきて、薄日が射しだしたので出かけた。
今日は久しぶりの恐竜公園に行き、無料のカブトガニ博物館へ。
入り口前に笠岡市外の人は、入場お断りの貼り紙。
どうやら、武漢ウイルスのオミクロンのせい・・
まあ、確かに福山在住の人間なのでおとなしく従った。

恐竜公園でうろついたあと、伏越の辺りから商店街を一回り。
晴れてきて寒くもないお天気でよかった。
それから燃料補給をして、帰宅後は海外ドラマを見た。
あっという間に夕方になり、暗くなって本日が終わります。

恐竜たち・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.