最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/12/31(土) 尾道に行った
今朝も熟睡8時間弱からの目覚め。
夜中にも起きることなく朝が来た。
布団の中が暑い感じだが、あちこちに寄ったら気持ちいいくらいでした。

6時半に目が覚めたが、しばらくは布団の中にいてタイマーの音を待つ。
7時前にスイッチが入って、ファンヒーターが唸り始めた。
それから数分後に起きて、ちょっとだけ温もった部屋に行った。
室温はもう9度になっていて、全然寒い感じもない。
しばしネット徘徊で暇つぶしです。
陽射しは出ているような、そうでもないようなといった朝です。
ちょっと明るさがある気がしましたが・・

いつもの朝食準備の時刻から遅れて、7時半すぎて朝食の準備。
毎度おなじみのメニューで作って食って、しばらくのんびり。
陽射しは弱くて、ほぼ曇り空の状態でした。
外へ出たら気温はしのげる感じのもので、ちょっと風があるくらい。
久し振りに近所へお出かけという事で、10時過ぎに・・
R2を西進して尾道まで行き、市役所から駅のほうまで歩いた。
商店街はそこそこ人出があったが、お店の大半は休業でした。
ぐるっとひと回りして、いいお天気の中帰宅。

陽射しはまたしてもなくなり、それでも気温が低くないので・・
GYAOで海外ドラマを見て夕方になった。
パン焼きをして、夕飯のカレーを作って陽が落ちて本日もおしまい。

尾道の艮神社。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.