最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅
2024/05/09 今日は伊予の日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/12/28(水) 生暖かい冬
今朝もいい調子で目が覚めた。
時刻は5時すぎだったから、もちろん二度寝した。
明るくなった6時半に目が覚めて起きた。

気温はそんな冷え込みもなく、ここ数日は寒くない。
ファンヒーターはついていて、室温が9度になっていた。
コタツをつけてしばらくネット徘徊後、朝ご飯の準備をする。
台所に行っても極寒もないし、オリーブオイルも凍り付いていない。
いつものメニューで朝食完成、コタツで温もりながら食った。
陽射しが出てきて、明るくなっただけで陽当たりはまだ先。

午前中も冷え怒んだ感じはなく、ガレージの屋根からの水滴も無し。
車の屋根も少し濡れた感じだが、凍ってはいなかった。
カミさんのスマホが不調となり、あれこれやったが結局正常化しない。
お昼前に病院へ行ったので、近所のお店にカビ取りを買いに行った。
風呂蓋についているのが嫌で、買い替えかカビ取りか・・
まずカビ取りから試したが、結果は50点くらいかも・・
買い物に行く時に、マットを乗せて乾かしていたので落ちていた。
帰宅してからそれに気づいて、探しに行ったら道端に落ちていた。
これで何度目だろうか・・

カミさんが帰ってきて、さらにスマホを弄るが治らない。
結局以前のものにして、設定を・・
こういう時にネット購入は、ちょっと不便ではあるがこういうもの。
夕方までやっていたが、使えるようになったのかどうか・・
陽が落ちてちょっと冷えてくるが、本日もここまででした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.