最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/12/27(火) 師走の散歩
昨日は眠くなったからすぐに寝た。
それでも22時は過ぎていたが、こういう風に眠い時寝るのはいい。
あっという間に眠れてしまうからである・・

気が付いたのはまだ暗い5時前で、もちろん二度寝です。
次は6時半だったから、しばらくしたらファンヒーターがついた。
ちょっと間をおいて起きたらもう部屋は温もっていて、9度になっていた。
最低気温がマイナスだった数日前打と、このくらいの時間ではまだヒンヤリ。
あの頃のような冷え込みではないという事のようだ。
しばらくして洗濯と朝食の準備です・・

温もった部屋で朝ご飯を食って、しばしのんびりした。
陽射しは出ていて今日もいいお天気のようで、気温も二桁らしい。
年末は世間があわただしい景色ですが、我が家には無縁です。
あの異常な寒さではなくなったので、晴れもあってちょっとお出かけ。
駅近辺のいい場所に無料駐車場ができ、平日はいつも事由に停められる。
秋以降利用していて、我が町もちょっとだけ便利になった気がする。
今日もそこを使って・・

お城の周りをまわってから駅を抜け、カミさんのご要望で郵便局に行く。
国道沿いになるので、車だと停めるのが不便な場所です。
でも、無料駐車場からは徒歩で10分ほどです。
そこで用事を済ませて商店街を抜けて引き返す。
午前中には売り切れるという、最中を買いに行ったがアウトでした。
駐車場まで帰ってきて、帰り道で買い物もして帰宅。

陽射しがあったおかげで、洗濯物は乾いていた。
分厚いものはまだだったが、それは部屋に取り込んだ。
夕方までネットでドラマを見てありして時間をつぶした。
今日もそれほど寒くないから、暖房は無しで・・
陽が落ちてちょっと冷えてきたから、本日も終わりでしょうか。

エキナカで見たちくわの看板。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.