最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/12/26(月) 梯子った・・
夜中に目が覚めて、まだ12時半だったから即二度寝。
すぐに眠れたようで、記憶なしから朝になった。
6時過ぎに目が覚めたから、ファンヒーターがつくまで布団にいた。

それで暖房がついてから、しばらくして起きてが寒くはなかった。
昨日は今年買ったパジャマを着たのだが、ちょっと薄いなと思ったが、
まったく問題はなく、やっぱり新しいのはいいと・・
起きてからも薄いからという事での問題はなかった。
暖房で部屋は温もり、ネット徘徊で時間消費でした。
その後朝食を作って食って、陽射しも出て冬の晴れの朝となった。

午前中は陽射しが強かったから、外はヒンヤリではなかった。
例年の冬の午前中という感じで、濡れた車を拭いたら体は温もった。
昨日は思わぬ雨で驚いたが、この地方は雪じゃないのが温暖の証拠。
久し振りに車を拭いて、黒が生き返ったというような・・
MRSも屋根からの滴が落ちていて、まったく屋根付きガレージの意味なし。
これは冬の行事でほぼ毎日、日が当たると滴で濡れます。

お昼前くらいからGYAOで、ちょっと新し目の映画を見る。
大阪が舞台で、やっぱり関西の面白さはいい。
その前に見た福岡の「うどんマップ」に、とり天が登場した。
それでカミさんの腹はとり天一色になり、午後から食いに出かけることに・・
お好みは餃子の王将のもので、まずはそこでとり天ならぬから揚げを食い、
もちろん餃子も食ってから、同じ敷地にあるマックに寄った。
マックといえばコーヒーとフライドポテト、両方を食した。

雲が広がっていたから、車外は結構ヒンヤリ。
帰宅後は陽射しが戻り、部屋はそれで暖かくなった。
日の入りは遅くなったが、それでも陽が落ちたら本日も終わりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.