最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/12/20(火) 瀬戸内側を走った
今朝はぐっすりでした。
夜も一度も目が覚めることなく朝まで熟睡。
カミさんが起こすまで夢を見てたが、記憶には残らないものでした。

今は夏よりもちょっと遅く起きているが、今日もその時刻でした。
ファンヒーターがついていると思ったら、またタイマーの時刻が違って、
全く冷たい部屋の温度は5度で、零下じゃなくてよかったが・・
さっそくスイッチを入れて、コタツもつけてネットも開けた。
でもすぐに朝食の準備にかかり、またしても調理器の轟音がうるさい。
これがニッポンの品質かと泣きたくなるが、B級メーカー品はそんなもの。
中華品よりは少しだけマシなのかも・・

温もった部屋で朝食を食って、しばしのんびりです。
ちょっと気になって、先だってから飲み始めたココアを検索。
すると効能効果などと、デメリットなどが並んで出てきた。
少しだけ納得の条項もあり、知らないままだ食したらいけないと感じた。
食い物は大事だね・・特に高齢になるとね。

カミさんの腰痛もかなり改善されたらしいから、久し振りに出かける。
調査で見つけた場所に行き、まだまだあるご趣味の物件です。
しかし師走のドライブは、好天もあって車内は暑いくらいです。
その温もりで上着なしのままで、帰りにスパーに寄ったら寒かった。
大急ぎで車に戻り、車内空間に感謝でした。

帰宅後は部屋に陽射しが入って、室温は上がっていたので温かった。
ネットで動画鑑賞で暇つぶしをして、陽が落ちて冷えてきた。
やっぱり暖房は必要で、経費が掛かる冬ですが・・
今日はあちこち行って、色々新規物件も見ましたがここまでです。

竹原アートプロジェクト2022。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.