最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅
2024/05/09 今日は伊予の日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/12/02(金) 冷える一日
昨日は朝から快調に戻ったが、夜が近づくと不調になってしまった。
そのまま眠ったが夜中に少し例の症状に・・
今朝は起きたからも少し、それでもいつも通り食欲もあった。
その上寝不足気味と思うのだが、そこの影響もなかった。

いつもの時刻に起きたら、7度とちょっと寒い気温だが、
なんだか、体が鈍いのかそれほどのこともなかったのだが・・
でもファンヒーターをつけて、15度くらいになるまではヒンヤリでした。
いつもの時刻になるころには、へやもしっかり温もって家事です。
洗濯機を回して朝ごはんの準備。
出来上がって食ったあと、暖房継続でしばしのんびりと。

陽射しが出ていたが弱くて、風は全く違うので冷たかった。
洗濯が終わって干したのだが、久し振りに手が冷たくなった。
いつ以来の事か忘れたが、春先の冷えたときぐらいかも・・
きっと干し物は乾かないように思えるが、今日は予報は晴れです。
温もった部屋でのんびりして、腹具合は変わらず重たいしムカつく。
食ったあとはすっきりだったが、あっという間に不調へ・・

10時を過ぎたころにカミさんが出かけた。
陽射しはあったりなかったりなので、洗濯物は屋根下へ入れた。
風は結構吹いていたが寒風だったから、乾燥との関係は不明。
小雨でもあったら乾きの遅れが出そうなので、もう外には出さない。
そのまま夕刻まで過ぎて、腹具合は不調だが大きなものじゃない。
病院へ行くタイミングがわからないので・・

夕方になって、結局陽射しはそのまま消えた。
洗濯物は先日のように部屋に入れた。
今日はエアコンをつけて乾燥促進で、部屋も温もる一石二鳥。
何時になったら不調が終わるか、思いながら本日も終了だね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.