最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅
2024/05/09 今日は伊予の日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/12/18(日) 不調?
朝起きたらちょっと寒いと思って、カーテンの外は雪。
室温は暖房がついていて、でも10度ちょっとでした。

いつもの遅い時間の朝食で、外を見たら雪が降っていた。
陽射しはなく、まさに冬の朝という感じで暗かった。
食後は洗濯物を干して、雪なので屋根下ですが寒いだけ。
それからほぼ中でのんびり、ネットで動画など・・

お昼前に買い物に出て、食い物を少々購入。
帰宅後は雪も降るから引きこもったが、洗濯物を室内へ入れた。
コタツでのんびりしていたら、夕方近くに下半身がチクッとなった。
初めてのことで慌てて見てみたが、傷のようなものもない。
それがたまにチクッとして、しかも先辺りなので・・
原因不明だしこれは病院行きのようです。

その後も痛みは時折出てきて、結局寝てまで起きた。
原因は素人でわかりませんが、痛いのは嫌なので・・
取り敢えず寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.