最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/12/10(土) 吸血女に会う
いつの間にか眠って、朝が来て目が覚めるという好循環。
ちょっとまだ暗かった6時ごろに目が覚めて起きた。
室温は8度だったが、あまり冷えているような感じはない。
でも冬なので暖房を入れました。

しばらくネット徘徊をしたあと、朝食の準備。
今日は買ったパンの最後という事で、おいしいと思って買ったが・・
やっと食い終えることができて、今度は絶対に買うまいと決めた。
食後にちょっとだけのんびりして、外に出たら暖かいのにびっくり。
温暖地方はいい・・

しばらくネットでもと思ったが、車のタイヤローテを思い立つ。
ジャッキを二つ使って、前後輪ともに上げて外した。
前後を変えてナットを締め、それを左右繰り返す。
以外に力がいることに驚いたが、昔はもっと簡単だった気がする。
腰を下ろしての作業もそうだが、ジャッキをくるくる回す動作もきつい。
年は取りたくないというよりも、体を動かしていないかららしい。
それで思い出すが、こういうことを毎日のようにやっていたわけで、
仕事として報酬をもらいながら、運動をやっていたという事。
仕事をするのがライザップだったという事か(わら
それにしてもホイールナットがテーパーというのにびっくりでした。
トヨタ車はフラットナットばかりだと思っていたから・・

そのあと病院へ行って、吸血女に血を抜かれた。
何やらモゴモゴ言いながら、きっちりポンプの針を射して抜き取りやがった。
まあ、痛みがないのは許すとして、造血の食い物はくれないのかよ。
ただの血液検査ですがね(わら
お薬もいただいて帰宅。

そのあとカミさんが出かけて、久し振りにMRSを動かした。
燃料が減ってきたので、少々補給していつものコースをひとっ走り。
やっぱり気分がいい・・
その後帰宅して、パン焼きをセットして、ブログを綴った。
カミさんも帰ってきて、陽が落ちてちょっと暗くなった。
今日はこんな一日で、もうすぐおしまいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.