最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/11/04(金) 秋の陽射し
今朝もぐっすりでした・・
やっぱり8時間弱の熟睡は気持ちいい。
目が覚めたらもう明るくなっていて、さっさと起きた。

ネット徘徊も少しだけして、朝ご飯の準備です。
いつものメニューで食ったあと、陽射しも出てきてのんびり。
先だってのホムペ更新が捗りませんが、記憶から消えないうちにと・・
午前中にカミさんが出かけたので、一編のみ更新。
そのあと久し振りにMRSを動かし、山野町までひとっ走り。
いい感じでふけあがり、気持ちよくコーナリングも決まる。
超久し振りの場所で、紅葉も見えたのでよかった。

帰ってきて便器の清掃。
これも久しぶりですが、それは腰痛になってしまったからです。
陽射しの下に洗って干して、そのままにしておいて近所へ行く。
そう思って出たのですが、ついでにバラ公園まで行った。
古い方じゃなく新しい緑町公園に行き、ウロウロと・・
バラもたくさん咲いていたが、葉っぱも赤や黄色になっていた。
陽射しが強くて、歩いただけで汗も出てしまったが・・
帰りにはエアコンをつけてしまった。

帰宅したあと、本格的にのんびりと・・
今日も陽射しが入った部屋が暑くなった。
陽が落ちるまでネット徘徊で、気温は変わらず暖かい。
カミさんも帰ってきて、本日もここまでです。

山野町の紅葉はまだ早い?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.