最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/11/27(日) 温いぞ
夜はぐっすりで、ちょっと暑い感じから目覚めた。
日曜日なので少しだけ遅く起きる。
室温は11度と冷えたようで、布団の中だけが暖かったようだ。
カーテンを開けたら7時前の冷えた空気のなか、お隣にはもう干し物。
活動開始時刻の速さに驚いた。

それから少しして、カミさんが律義さ発揮で朝食の準備。
いつも同じころにという事だろうが、日曜日はあれこれ違ってもと思う。
もちろん現在は毎日が日曜日だが、それでもちょっとした変化球の日。
潜水艦の乗務の人は、ある曜日にはカレーを食って、曜日確認らしい。
それが日曜日の朝食時刻の違いという事ですが、律儀には勝てない(わら

食後に回した洗濯も終わって、干し物に出たら寒くない。
陽射しも出ていて、これがもうすぐ12月の朝とは思えない。
今年は正月のことは記憶にないが、いつまでも暑かったのは覚えている。
夏から冬って言われた気がするが、冬はなさそうな感じ。
まあ、この先どうなるのかわからないが・・

結局そんな用事が終わったあと、ホムペの編集などで時間消費。
陽射したっぷりの一日で、R182から単車の排気音が聞こえてくる。
この時期こんな天気だと絶対に走るだろう・・
でも過去のことを思っているようなこともなく、のんびりです。
そのうちにあっという間に陽も落ちてしまい、今日が終わりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.